FC2ブログ

社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
05


レアジョブやるな。

私が利用するオンライン英会話のレアジョブ。

フィリピンの学校の授業が英語であり、かなりの人が英語が堪能である事を利用したレアジョブ。

フィリピンでは多くの人がアメリカ企業のコールセンターで働いてます。
しかし時差や拘束時間などの関係でレアジョブの講師に移ってくる人がいます。

真面目に受講すれば25分の授業が一回200円ちょっとです。

日本人にとってもフィリピン人にとってもウィンウィンなこのシステムを作ったレアジョブは偉いと思います。

ところがこのレアジョブ今度はウガンダでも展開しようとしてるみたいです。

先日、レアジョブからウガンダ人の英語授業を受けたいかのアンケートがあり、それに答えたら、トライアルレッスンの権利が当たりました。


ウガンダって調べたらアフリカの真ん中辺でビクトリア湖の北側にありました。

このように展開していくとレアジョブは英語学習を中心に友達を世界中に作るソーシャルプラットフォームになるなと思ったんです。

レアジョブ!Facebookを超えてくれ!
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索