社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


関 満博先生の新しい本

関 満博先生。
現場主義の経営学者。明星大学経済学部教授。
各地で若手経営者を元気づける名物先生。

数年前、関先生がこれから北海道の企業に関する本を書くための取材で当別の近くに来るのだけれど、良かったら何人か集めて先生の話を聞きながらご飯でも食べない?と言う話が来ました。



で、実際、関先生を囲んでの懇談会をやったのですが、その後数年経ち、先日、本ができたので買いませんかと言うお手紙が届きました。

値段を見たら6200円とあったのでちょっと高いなぁと思いつつ購入しました。
そのまま机の上に置いておいたら、来社した銀行の支店長が気にしたので夏休み中に読んで見たら?とお貸ししました。

と言う事で高い本なのでまわし読みした方が良いと思います。
私もそのうち読みます。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索