社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
7
10
15
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


会議と現場まわり


最近は割と地味な活動をしております。
今朝は辻野建設工業の定例会議の後、リクシル商品勉強会。
営業、企画・設計スタッフがシステムキッチンとユニットバスについて学びました。

その後は現場まわり。
まずは菜園テラスに看板を付けたのを確認。


次に当別熱源の灯油地下タンクから油を組み上げるローディングアームと言うのを塗装するよう指示していたのを「終わりました」との報告を受け確認。


自分たちで使う機械や建物を自分たちでメンテナンスするのは大事ですね。

午後からは道の駅の現場。
今日はこれから役所の人が大勢で見に来ると言ってました。


次に札幌へ。
先日、三五工務店の田中社長に「お店を作ったんで見に来て」と言われたんで見て来ました。


三五STOCKと言う工務店の思いが伝わってくるお店でした。




そして最後に啓明中学校近くでやってるマンション改修工事現場。


コミュニティ度を増すための改修工事です。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索