社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
1
5
9
11
15
20
26
27
28
29
30
09


お試し暮らしの方がやって来ます。



今日の道の駅は中庭から見た角度。
工事も終盤です。
内部は塗装や床貼り、あとは電気・設備の器具付け等を行ってます。


開発局と当別町発注の駐車場、外構工事は盛んにやってます。

さて今週からお試し暮らしの方々がTGホームIIにぞくぞくやって来ます。


最近は大阪付近からの方が多いようです。
単純な避暑、ゴルフや釣り目的の方などでリピーターが多いのが特徴です。

私としてはもう少し部屋の稼働率をあげたいのですがなかなかうまくいきません。

お試し暮らし事業は平成17年から手がけてます。
今までいろんな取り組みをして来ましたが、社会のお役に立てて来たかは、何とも言えません。

建設会社と言う曲がりなりにも住宅事業に関わってるものとして人々の暮らし方を豊かにしたり、地域社会がいきいきとなる取り組みを手がけたいと思い、今まで多様な暮らし方を提案して来ました。
お試し暮らしもその一部です。

それでも自分自身でまだ満足できる答えが見出せてないので、もう少し世の中をよく観察したいと思います。





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索