社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
7
10
15
24
25
26
27
28
29
30
11


土曜日と言えば道の駅現場


ブログを見てる人から時々「土曜日に道の駅の現場行ってるんですね」と言われます。

そうなんです。
なんか平日は落ち着かなくて現場に行くとしたら土曜なんです。

アトリウムの天井ボードは貼り終わり、来週末から羽目板張りに入ります。

大工さんは外部羽目板張りに入ってます。



この他、今日はガラス屋、板金屋、塗装屋さんなどが作業してます。

我が社工事ではありませんが、電気と設備工事は立て込んでるようです。

国道に面して看板用の足場ができました。
看板の話が出てからここまで随分、時間かかりましたね。

昨日は先日伺った宇和島市道の駅「きさいや広場」支配人ととうべつ玄米リゾットの見積りやじゃこ天仕入れの話ができました。

これから徐々に道の駅絡みの動きがありそうです。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索