社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
7
10
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


田園住宅の拡大解釈

もともと、そもそも「当別田園住宅」の定義はありませんが、概ね金沢地区に広い敷地を持ちエコな暮らしを行う住宅くらいの定義だと思います。

当別田園住宅では時々、不定期に住人集会をしています。

新しい方を紹介したり、共通の話題を話し合ったりするものですが、今度の住人集会には金沢地区ではなく川下地区でこれから新築されるご家族や当別のまちなかに越されたOB?の方もお誘いしております。

昨日は川下地区に新築予定の方の地鎮祭を行いました。



定義というものは解釈自由であっていいし、意味が変わって良いと思います。

広い敷地とエコな暮らしはどこであってもその精神は繋がってるし、ライフステージによっては住み替えもある。
でもなんかの縁で繋がり会話ができれば、環境や考え方の違いの中から自分へのヒントが見える。

私たちもそこから新しい気づきを得ることができる。
来月、13日に住人集会をしますが、そんなひと時になれば良いなと思います。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索