社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
1
5
9
11
15
20
26
27
28
29
30
09


今年初めて来ました。



昨日は今年初めて当別ダムに来ました。
カヌーを出すのに最高な場所と思ってるところです。



ほんと当別ダムは観光的にも当別の宝と思ってます。



今、少しずつカヌーを置く場所とか、キャンプで使うシュラスコで使う鹿肉やロケットストーブ改良とか、カヌーガイドや自然ガイドの目星とか、ダム湖のほとりで休める場所の草刈りなどを画策しております。



当別の持っている豊かな自然フィールドを活用し、まずは地元の人が楽しみ、次に消費型じゃない人の交流を起こし、その中から人の定着や雇用を生み出し、成熟した思想とクリエイティブな発想を持ったまちづくりに繋がる、そんな流れを勝手に想定してるのです。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索