社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
3
7
13
24
27
28
29
30
31
07


当別玄米リゾットリニューアル完了



リニューアルかけてた当別玄米リゾットが昨日、納品になり、早速、北海道医療大学の新入オリエンテーションに800箱届けました。

今までチーズとトマトの2種類だったんですが今回は「濃厚チーズ」「ベーコントマト」「鮭クリーム」の3種類に増やしました。

何回か試食を行いほとんどの人から以前より美味しいと言う評価を頂きました。

パッケージも大幅変更し、手作り・ローカルっぽいデザインになりました、

パッケージデザインに関して専門家から元の方が良いなどいろいろアドバイスを受けました。

私としてはその意見もわからないでもなかったのですが、世の中に専門家受けするパッケージばかり出回ってる中であえて地元当別のプロじゃない娘さんのイラストを選択し、消費者の心を掴みたいと言う賭けをして見ました。

リニューアル前の玄米リゾットは昨年、4月に一万食製造しおかげさまで現在、ほぼ完売しました。

今年は道の駅のオープンもありますので販売環境は向上すると思いますが、気持ちを新たに販売します。

まずは新しい当別玄米リゾット「つじの蔵」で販売中です。

以前食べたことある人は食べくらべをする意味でも是非ご購入下さい!
価格は変わらず税込498円です。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索