社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
21
25
26
27
28
29
30
31
10


新聞チラシ入りました。


2月28日から3月5日まで行うつるし雛イベント、「第4回春待つ北の雛飾り」のチラシが入りました。

今日から準備を始めます。
バタバタして段取り確認出来てないのでちょっと不安。
しかも今日のスケジュールはタイトなので大丈夫かな?

町内外のお客様にゆったり古い町並みを歩く楽しみを味わってもらいたいと思います。

ところで昨日はいくつか相談事が来ました。

◯調理師免許を持つ孫の就職先がないか?
◯養鶏場を合理化できる案はないか?
◯最後は辻野建設工業の仕事ですが「大工になりたい」相談。

みなさんそれぞれ課題を抱えて生きてるんだなと思います。

つるし雛も商店街衰退と言う課題を解決する活動と言えますが、定着し成果が出るまでに時間はかかりそうです。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索