社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
21
25
26
27
28
29
30
31
10


昨日の土曜日



昨日の土曜日はいろいろ。

菜園テラスの補助金報告書を修正送付したのち菜園テラスの見学会へ。

何組かの方々とお話ししたのち事務所に戻ってたら知り合いのT君が2階の会計事務所から降りてきたので「どしたの?」と声をかけたら「デザイン会社を作ります」。

「事務所はどこ?」と聞くと「辻野さんの2階にしたい」との事。
「?」と思いましたが、応援しようと思います。

業務内容はフリーペーパー中心のようですが、ヤル気ある若者の起業誘致活動を頼みたいと思います。

その後は道の駅現場へ。
直売所は大工工事、トイレ棟は来週からの集成材建て込み工事の段取り、アトリウム棟は型枠解体。





結局、菜園テラスは全3件のうち予約済みが2件。
後1件は2月末までの返事待ちと昨日見た方が検討中と思ったより好意的に受け止めて頂いております。

大澤さんとところはあと3件ですからなんとか両方満室になるよう、頑張ります。

いずれにしろ当別の価値を高める暮らし方、働き方を確立・ブランド化し、集まる人のパワーを活かせば面白いことがおきそうです。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索