社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
8
9
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


あそ雪の別な面



昨日からあそ雪でハンバーガー売ってます。

途中までは「ヤバイ売れ残る!」と思ったんですが花火前後の人出に救われました。
ちょっきり売り切れました。

今日もやってますのでよろしかったらお越しください(13時まで)。

昨日の花火は大賑わいで良かったと思います。



ところで昨日のあそ雪にはいろいろなジャンルの人達が来てました。
聞いたら誰々さんに誘われたのでと言う人が多かったです。
そういった方々は発信力ありそうで今後も当別のために力を貸してくれそうです。

秀岳荘さんと道民の森さんも初参加してくれました。
こちらも初参加で今後の連携を深める上で意義深かったと思います。



と言うことであそ雪のイベントとして以外の役割とは「人と人をつなぐ」と事でこれはその日以降もずっと続いて行きます。

単なるイベントでなく展示会、交流会、同窓会、再会、親睦会など様々な要素を含んだ複合イベントであるあそ雪を感じました。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索