社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ソロソロと


道の駅の現場に行ってきました。

除雪や雪とかしをしてる作業員が何人もいたので「お金が出てっちゃう、、、」と悲しくなりましたが、気を取り直して所長と今後のスケジュールを話し合いました。

トイレは1月13日コンクリ打設、レストランのあるC工区は2月10日コンクリ打設予定。

来週はC工区の埋戻しと後半足場掛け。

直場所のあるA工区は仮設の屋根掛けと雪室の大工工事。

年明け雪が少なかったのでホッとしてます。

昨日は当別の新春の集いがあって、その後、田西会館「だんだん」にて辻野グループ参加者とお客様の二次会。



二次会ではなぜか私と辻野グループ太り気味社員2名とでダイエットクラブを結成する事に。

他に追加希望者を募って(いるのかな?)、1月16日に1回目の体重測定会をする事になり、私がその会に体重計を寄付することにしました。

何年か前にもJC新年会の後に同じ様なダイエットクラブを作って数ヶ月後に消滅した事があります。

今度はどうかな?

ということでソロソロと新しい年が始まりつつあります。





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索