社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
21
25
26
27
28
29
30
31
10


当別田園住宅秋のライフスタイル見学会


先週の土曜日に「当別田園住宅秋のライフスタイル見学会」なる会を行いました。
田園住宅に住んでる方何軒かを訪ねたりするシンプルな企画でしたがなかなか楽しかったです。

参加は終了間際に来た方含めて4組。

金沢会館に集合した後、まずは高橋画廊さんへ。
部屋の温度や買い物、除雪、畑のことなどをお伺いしました。


次に建築中現場の周りをぐるりと。


続いて羊を飼ってるHさん宅へ。


畑を見て。


子供達が作ったツリーハウスを見て。


ブランコを見て。


ご主人の男の隠れ家を見ました。


最近、旦那が何かしらガサゴソやってると言うコメントでした。


続いてエコビレッジ塾をやってるIさん宅へ。


雨水利用。


鶏30羽。
午後から半分友達と潰す?って。


続いてTECで作ってる金沢のトレイルを少しだけ登って見ました。


最後はノルトエッセンさんにてパンを食べコーヒーを飲み、家づくりの話などをして解散した(ハズです。最後までいなかったので)。


とても簡素な企画ですが住んでる人の息遣いや自然を間近に感じる爽やかな機会でした。



プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索