社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
7
10
15
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


久々の町長室訪問


昨日はエコアパート(とうべつ菜園テラス)のチラシに町長メッセージを寄稿してもらおうと町長室を訪問しました。

タイミングが良かったのか、エコアパート以外にもいろいろと話が及びました。

森林組合の活性化、医療大学との連携深化、当別・ふとみ駅前開発、ジェイアールや札幌市との交渉、リゾットの事などなど。

宮司さんが当別町長に就任して約3年、任期はあと1年。

3年経つといろんな力関係が見え、町長なりに押さえどこがわかりつつある印象でした。

さすがたたき上げの元商社重役だけあって止まることを知らない人だな~と思いました。

民間活用の重要性をわかっている方ですから、駅前開発を実行する際は是非まちづくり会社にお任せて下さいとお願いしました。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索