社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
9
10
11
20
23
28
29
30
06


暑い時には


暑い時には人がとる行動とは?
冷たいものを取るか?あるいは真逆な行動をとるか?
今日、私は後者を選びました。
つまり辛いカレーですね。

8月1日、役場裏にネパール人がやってるカレー屋さんがオープンしたとの噂を聞き、行ってみたい衝動にかられて行ってきました。

12:30に行った時は満席で後から来た人は断られてました。

従業員はネパール人らしき男性2人と女性2人。
私はカウンター席に座りました。

隣の席で幼稚園くらいのネパール人の子供がゲームで遊んでました。

ちょっと子供に話しかけたくなって
「おじさんはね、近くに住んでて、ヤギ飼ってるんだよ」

「ヤギって何?」

「(えっ通じない?)馬みたいなもんだよ!」

この子にすべき会話じゃなかったかもしれません。

とにかく私はネパールセットと言う930円のメニューを頼み、ボリューム、味ともにそこそこで満足したのでした。





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索