社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
1
5
9
11
15
20
26
27
28
29
30
09


現場まわり

平日は落ち着かなくてなかなか現場まわりができませんで、昨日まとめて新築住宅現場をまわってみました。

北広島の現場は基礎工事中。


石狩の現場は後10日間くらいで大工工事が終わりそう。


あいの里の現場も後少しで大工があがりそう。


田園住宅の一つは大工さんが後10日くらいかな。


田園住宅2軒目は杭打ちが終わり機械をさげてました。


月形の現場は塗装工事中。
職人さんに気持ち良い挨拶をされました。


最後に岩見沢市の現場はほぼ終わっていて昨日見学会をしてました。


ぐるり回ると100㎞くらいあったかもしれません。
今年は現場の場所がばらけています。

それぞれ大工さんと気になったことや現場や設計社員とのやり取りがうまくいってるかなど会話してきました。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索