社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
1
6
7
8
16
18
24
29
30
31
05


私の勝手な公園化活動


休日の暇つぶしとして勝手に人の空き地の草刈りをしてます。
たぶん、そこは町有地だと思いますが。
雑草を刈ると遠目からは芝生みたいに見え、きれいだと思ってます。

下の写真の左側は刈ったところ、右側は刈ってないところ。


たった草を刈っただけで荒地が公園になるなんてお得だと思います。
逆に刈らないでいるとよそから来た人に荒れた町の印象を与えてしまいます。

勿論、近所の通行人や通学する小中高生も気持ち良いと思います。

ただ、やっぱり刈り払い機で刈ると時間がかかるのでゴルフ場にある様な草刈り乗用車やトラクターがあったら良いと思います。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索