社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
1
6
7
8
16
18
24
26
27
28
29
30
31
05


道産品商談会


昨日、おとといとロイトン札幌にてつじの蔵が道産品の展示会に出展してました。
リゾットの売り込みです。

すごい人でした。


リゾットのほうはさほど引き合いはなかったですが、見積もりを出すなど多少これからやりとりする事がありそうです。

知り合いが展示してたり、知り合いにあったり、新しい情報を得たりといろんな形で役立つ展示会です。

ここに出展してるのは積極的な会社でしょうが、多くの会社が切磋琢磨して北海道の産品が磨かれていく事は全体的に良い事だと思います。

つじの蔵のブースにも香港のバイヤーが来てたのですがこれから海外で北海道フェアとか北海道コーナーとかが繁盛すれば販路が広がり面白いと思います。



プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索