社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
9
10
11
20
23
25
26
27
28
29
30
06


社会人になってから自分は変わった気がする。


新年度始めの日曜日、家の掃除をしながらツラツラと考えてました。

昔は、と言っても大学時代ですが、その頃の自分は今の自分とは違ってた気がします。

人間は20歳以降も変わるもんですね。

あの頃は何にも自信が無くて、目立つ友達やテンポの速い話題についてけなかった。
一生そんなもんかと思ってました。

今は曲がりなりにも自分から行動を起こしたり、人を動かしたりしてるわけで、一体どこでこうなっちゃったんだろう?と思います。

社会人になった以降、徐々に自分の性質が変容したみたいです。

でも自分の原点を振り返ると小学生時代の川遊びや虫とり、草むらで基地を作ったり、冬に雪でつながった屋根の上から滑ったり、そんな体験が今の仕事の上での遊び心につながってる気がします。

自分自身の過去を妙に分析してみたりしつつ、やらなきゃならない事をもう少し急がないとと思います。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索