社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
8
10
12
19
26
29
30
04


北のひな飾りの準備


昨日の午前中は北のひな飾りの準備。

昨年よりは段取り良くスムーズに仕事が進みました。

メイン会場レイアウトは当初予定と変わりましたが、艶やかな雰囲気になりました。

今日、更に細かいものを配置します。

ありがたい事に準備は本通り振興会からも3人手伝ってくれました。

私はこの事業が本通り振興会他、町中の商店全てを対象に、商工会が事務局となって、少しお金も支援してくれて、最終的には1万人規模の集客を図れるイベントになる事が目標と思ってます。

そのためにはまだまだつるし雛の数が足りませんので、作り手を確保しなければなりません。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索