社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
8
10
12
19
26
30
04


本日は商店街の総会でした。



今日は私が会長を仰せつかってる商店街(中央通り会)の総会でした。

この2年間、中小企業庁の補助事業に取組み、慌ただしい思いをしましたが、多少、その甲斐あって少し流れが変わったかなあと思います。

若い後継者が塾を始めたり、単独事業だった歩行者天国祭りが商工会事業として格上げになったり、「つるし雛」事業はおばちゃんパワーのおかげで今年も2月26日~3月6日までの期間、開催する事になってるなどです。



黙ってれば下降線をたどるばかりですが、面白い事をやって町が勢い付き、産業が活性化され自分達の商売が繁盛すればこんな面白い事はありません。

妄想癖と超楽観主義でそう考えます。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索