社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
9
10
11
20
23
28
30
06


長い休みと長い考察


すみません。今日まで会社、冬休みです。

辻野建設工業及び辻野商店は今年1月7日始まりなのです。

世間では会社が始まってるみたいで気が引けます。
今年はどこにもいかず、ひたすら家にいました。
頼んでた本は暮れに届かず、これから読む羽目になりました。

結局、辻野グループ各社を今年どんな年にしようか考える年始となりました。

思いついたことをひたすらiPhoneのメモ帳に書き込み、わからん事はググって調べました。

ある程度書いたメモをGメールで自分に送りプリントアウトして考察しました。

各社が今年やる事、将来のために今年から始める事などなど。

ズラッと書き揃え並べて見てますが、自分の考えが貧困なのでどうしようか?と思い見てます。

「会社は社長の器以上に大きくならない」

うーん。

なんか自分の殻を破れないというか、ブレークスルーできない。

会社が始まったら役員会や部会でいろんな意見をもらいブラッシュアップしようと思います。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索