社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
9
10
11
20
23
28
29
30
06


2Fの会及びTECレクサンド報告会

今年も怪しい会がありそう。

という事でまずは1月9日(土曜日)15時から辻野ビル2階で2Fの会。

参加者それぞれから今年の予定ややりたい事などを聞いてシェアするみたいな感じ。

17時から昨年辻野ビル向かいにできた「両国」にて食事付き新年会。

参加者自由。だれでもOK。食事は割勘。

今年、当別を面白くしたい人、あるいはそんな人を応援したり、そんな人の話を聞いてみたい人に好都合な集まりだと思います。


次に1月20日(水)18:00~こんもりホールにてTECレクサンド報告会。

TEC山本さん親子がそれぞれの感性で昨年のレクサンド訪問の印象と当別との交流未来像について語ります。
おもに写真が中心です。

実現しないかもしれませんがレクサンドとのスカイプ会議も予定してます。



当別にいてもグローバル感覚を持つことは十分可能。

当別が当たり前に世界とつながる町だと面白いと思います。

いずれも自由参加ですが、私まで事前連絡頂いても結構です。




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索