社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
8
9
15
16
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


様々な人が様々な活動をする。


今日は午前中当別のチップインにて女子プロゴルファーの中田美枝さんのトークを聞きました。
やっぱりプロになるには家族環境や練習、強い意志が必要と感じつつ次の場所へ。

辻野商店2号倉庫にて古い農機具を販売。
残った農機具はもったいないがどうしようかと思案中。


次に北大にてテッラマードレなるスローフードのイベントへ。


こだわりの食材に舌鼓を打ちつつ久しぶりの人達と軽口を叩く。


同時開催のエコビレッジ関連のセミナーにちょっとだけ顔を出し、若者トークショーへ。TECの風音君の発表を聞き、ふーんそんな事もやってるんだと感心し北大を出ました。



次にエコアパートをやってる大沢さんが発表する第二道通ビルへ。
エコアパートの勉強会立ち上げを宣言しちゃったのでこれからそっちも少し考えなきゃと思います。



ほんとは後10分あれば8人の女たち展に行きコウコさんを激励したかったのですが時間切れ。

ということでいろんな人がいろんな思いで一生懸命、今を生きてました。

私だけがそう思うのかもしれませんが共通してるのは今の時代は何かが少しずれてる感じ。
食べ物、エネルギー、教育、経済。

いろんな人がいろんなアプローチをすることによりその後違和感が具体的に何なのかがわかるのだと思います。





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索