社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


遠出


辻野建設工業、今年は遠隔地の引き合いが多い年です。
まだ、受注が決まってないのですが設計したり見積ったりするの案件が結構遠い場所です。
上の写真は白老町虎杖浜。
今、住宅を見積もってます。
行ったついでにお決まりのタラコを買ってきました。

羊蹄山をバックにした真狩。


そして大規模リフォーム中住宅の蘭越。


遠出ついでに赤井川の道の駅を見てきました。
いろんな経緯を経てできたと聞いてたので興味ありました。


配置や設計概要は現在検討中の当別道の駅に似てる気がしました。

野菜直売場が別棟。




中にベーカリー。


大きな吹抜け。


親水広場。


物産コーナー。


第一印象はちょっと特徴がないような気がしました。

ついでに成功事例とされるニセコ道の駅も比較しようと思って行ったんですが、、、



駐車場が満杯で入ることすらできず、時間切れ。

断念しました。

周辺でコバンザメ商法してるお店がそこそこ集客してました。
人気あるのも良いですが、あり過ぎて入れないのも困ったもんです。

ということで休みならではの遠出でした。



プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索