社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
9
10
11
20
23
28
29
30
06


地方商店街からスターを生む。




数年前、私会長やってる中央通り会が主催するイベントでお父さんが当別で病院やってる Rihwa(リファ)さんていう娘が路上コンサートしました。

その頃リファさんは北海道でも少し売れ始めててテレビを見てた会員が発案し、別な会員がコンタクトをとり地元路上コンサートが実現したのでした。
その後リファさんは全国区になったと聞いてます。

次の年だったかそのイベントで今度はお母さんが焼肉屋さんやってる光成君って言う子がバンドやってるんでコンサートしてもらいました。

バンド名は「ゴキブリ神神《かみかみ》」

このバンド、先日渋谷で行われた「宇田川コーリング2015グランドファイナル」と言うコンテストで優勝しLD&Kと言うインディーズレコードからよりデビューするそうです。

リファさんに続き、中央通りからメジャーデビューか?

詳しい事知りたい、またはお祝い、冷やかししたい人は焼肉「なんこう園」に言ってママになんか言ってみて下さい!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索