社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
9
10
11
20
23
28
29
30
06


「あいえ」の内部足場が取れました。


辻野建設工業、あいの里モデル「あいえ」の内部足場が取れました。

いやー、最終段階ですね。

ほんと、購入していただける方が現れるかどうかがドキドキものです。

いつでも見学できますのでご希望の方は弊社までお申し付け下さい。

来週は床のワックス塗りや美装となります。

美装が終わってみないとわかりませんが、思うように言ったところもあればそうでないところもあります。

今回、多少実験的な試みをして改めて「家づくり」=「物づくり」を実感してます。

「物づくり」会社はメーカーとしていろんな可能性を秘めてますから、今後はその立場を生かして「物づくり」の原点を見つめ直したいと思います。



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索