社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
9
10
11
20
23
27
28
29
30
06


住宅デザイン学校


辻野建設工業の設計マンが全国デビューしました!
ちょっと大げさかな?

辻野建設工業の設計マン瀬川くんが月一回東京で開かれる住宅デザイン学校に通う事になり、先日、その1回目が終了しました。

全5回。

「どんな人が来てた?」と聞いたら「いやー結構バラエティーに富んでました」

何やらバリバリの設計事務所もいるけど、自分の家を設計したいと考えてる主婦や不動産屋さん、社員2・3人の工務店経営者などだそうです。

参加者は九州が多く北海道はいないというか、今までもいなかったようです。

建築家の伊礼智さんが先生となり行われるこの勉強会。
瀬川くんに聞いたら「結構内容濃かったです」と言うことなのでとても良かったと思います。

北海道を飛び出て視野を広げ、俯瞰するような気持ちでもう一度北海道や当別町を見つめ直し、設計の腕を磨いてほしいと思います。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索