社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


始まりましたね~北のひな飾り


ここ数日、北のひな飾りの段取りで大変でした。
最後は社員を動員しての飾り付け。

初めての取り組みなんで、手探りが多かったりなんだりで思うようにいかない面が多々ありました。
これから片付けどうしよう?今後どうしよう?みたいな事はありますが、今はまだあまり先の事は考えられません。

初日の今日、メイン会場の幾つか回ると既に回遊している人たちがいました。
主に作り手の人達でしたが、ふとみ地区の作り手の人達は本町地区の商店街に入るのが初めての人もいて、まずは商店街での通行客増につながってます。

郵便局会場は開始から3時間で約50人の来場でした。
この調子だと延べ10日間で1,000人の来場になります。

10日間でいろいろウォッチングしながら今後の戦略を練ろうと思います。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索