FC2ブログ

社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
05


名古屋からのお客様


昨日から今日にかけ、名古屋からのお客様6名をご案内しました。
来町の目的は当別町でのビジネス展開可能性を探る事。

昨日は到着後、当別町でビジネスをするに必要な情報提供をプレゼン。

その後、事務所や住まいの物件案内、町長との懇談会、焼き鳥「信長」での懇親会と続きました。


今日は当別の地域資源として北海道医療大学、当別田園住宅、ふれあい倉庫、つじの蔵、ロイズふとみ工場、スウェーデン交流センターを視察し、スウェーデンヒルズゴルフクラブレストランレクサンドにて昼食後、トーホーテックさんにてなぜか石釜ピザ焼き体験をしたのでした。




そして来年2月に再来町の約束を頂いたのでした。

さて、今回の視察にて話題に上がったビジネスプランは当別の食材を使ったリゾットを愛知県内の高齢者施設に販売する案、海外の大学生のインターンシップを名古屋と当別で分担して受け入れる案などでした。

次回はそれらを実際に展開する上での具体的打ち合わせ+αという事になりましょう。

こうやって色々と種まきをし、そのうちのどれか花咲くと良いのですが。
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索