社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
21
25
26
27
28
29
30
31
10


当別の将来ビジョン&戦略


辻野グループ2階オープンスペースにて月1ペースでアイデア出し会議みたいな集まりをしてます。

まだ焦点絞り切れてない感じですが、今後「道の駅プロジェクト」「ふとみ駅前学生街プロジェクト」「当別まちなか再生プロジェクト」「弁華別跡地利用プロジェクト」などなどこれからの当別の将来像を議論することになりました。
そこでイメージしやすくするのと、思いついたアイデアをポストイットで貼れたりするするために大きな地図を作ることにしました。

幅60cm幅×長さ5mのロール紙を二重貼り。


今日は太マジックでデフォルメした当別地図を書きました。


この後、この地図に駅名や道路名などインフラ情報を記載し、検討対象となるプロジェクト単位の別紙を作ろうと思います。

前回は「できたアイデアを道の駅検討会で提案しよう」なんて勇ましい発言もありました。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索