社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
1
6
7
8
16
18
24
29
30
31
05


函館

まずはこれ、新函館駅の工事現場。
JR北海道渡島大野駅。
今は全くのひと気のない畑に忽然と駅舎の工事現場があるって感じです。


家族旅行で函館に行きました。
昨日はラッキーピエロでハンバーガーを食べ五稜郭タワーに登り函館奉行所を見。


ロープウェイに乗り夜景を見て金森倉庫に寄り最後は大門で活イカを食べる。




今日は朝市でどんぶりを食べ元町あたりで教会や歴史的建造物を見て回りました。


まさに観光客の典型でした。
函館は海外人中心に結構な観光客がいました。

観光しながらどんな商品が売れてるのか気になります。
つじの蔵の参考にしたいと思います。
観光でどこにいても何を見ても自分の次なる展開にどう絡むか貪欲に参考にしたいものです。


消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索