社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
8
9
15
16
24
25
26
27
28
29
30
31
08


地域密着チラシ「つじの蔵」と熱源スタンドオイル交換



先ほどの住宅完成見学会に引き続き今度はつじの蔵と当別熱源ガソリンスタンドからのお知らせ。

つじの蔵からはアロニア物語、新米、エゾシカひき肉のPR、熱源からはオイル交換にアウルポイント3倍のお知らせです。

ところでしばらくお休みしていた辻野グループ地域密着型広報誌「We love! とうべつ」を11月18日に新聞折り込みします。
ほんとは月一で入れよう始めた地域密着チラシですがネタと締切に追われ始め本末転倒に思えてきたので現在は必要に応じて入れようかと思ってます。

ただ、今までやって来てチラシの大きさやレイアウトがパターン化したのでいちいち編集会議を開かなくてもネタさえ揃えばささっとできるようになった気がします。

ということでこのチラシ、今後は自然体で発行したいと思います。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索