社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
8
9
15
16
24
25
26
27
28
29
30
31
08


名古屋と当別


やりました!

今年、辻野グループと包括提携して頂いた中日メディアブレーンズ江口社長率いる名古屋からの8名の視察団が昨日、今日と当別を訪れました。

昨日は町内視察の後、役場とJA、商工会から視察団に対して当別プレゼンテーションを行い、その後は情報交換会なる親睦会が開かれました。

町からは町長始め商工会長、JA組合長など重鎮が顔を揃えました。

そして今日は意見交換会を行い、様々なアイデアを出した後に今後の発展を誓いました。



私の印象に残った事柄を列記してみますと、

⚪️亜麻はとても価値があるよう。新しい切り口で亜麻を再考したい。

⚪️名古屋のショップで当別関連物産をお試し販売してみたい。

⚪️環境意識の高い名古屋企業と北海道ブランドを掛け合わせた取り組みをしてみたい。

⚪️当別に300室あるという空きアパートを活用した起業サポートや企業誘致に取り組んで見たい。

⚪️当別プレゼンのレベルアップを図りたい。

⚪️今回、来町して頂いた個々の企業ともう少し突っ込んだコラボを考えて見たい。
などです。

今後は単なる交流にとどまらず具体的成果を上げるためスピード感を持って次なる展開を図りたいと考えております。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索