社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
8
9
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


新しい当別田園住宅

久しぶりに当別田園住宅に新しい一軒が完成しました。


建主さんは小さなお子様がいらっしゃる若いご夫婦で移住組です。


本州からお越しの方によくあるパターンですが室内が和風なんです。
リビングルームは畳敷の小上がりになっていて一段下がった縁側に面してます。ですからリビングルームに腰掛けながら外の景色を楽しめることができます。


来月はこちらのお宅でまちなか暮らし研究会を行おうと思います。
テーマは「裏山の木々に名札を付けよう!」
良質の子育て環境を求めて来たのであれば私達なりにご協力したいと思いその子が裏山に行った時に木の名前を覚えて欲しいと願ってこんな企画にしました。
先ほどそのお宅の裏山を見たら大きな栗の木に栗がビッシリなってました。
ラッキーと言うか豊かな贈り物を頂いたような気がしました。

もし「まちなか暮らし研究会」に参加したい方がおられましたらご一報下さい。
日程が決まり次第ご連絡差し上げます。








Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索