社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
1
6
7
8
16
18
24
29
30
31
05


埋もれ木をカンナがけしてみた。


先日、知り合いの方から亡くなったお父さんが大量に仕入れた埋もれ木の処分を相談されました。
石狩の砂地に埋まっていた広葉樹のようです。
早速、その荒木を削ってみましたところ、なかなかきれいな表面となりました。写真の傷ついている部分はもう少し削れば取れます。
この木は試しに持ってきたものですがもっと大きな板が何百枚とありました。
何かいい使い道を考えたいものです。
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いつも楽しみに、ブログを拝見しています♪
> こんばんは ♪
> 辻野建設でお世話になった、元社員です。
> 日々ブログを楽しみに、拝見しております。
>
> そして、いつも・・・
> 辻野社長の 「地域活性化の心意気」 には、感服しております。
>
> 先日、同様の研究をされている
> 青森公立大の三上 亮 先生に
> 辻野社長のブログを、紹介させていただきました。
>
> 現在、私は青森に単身赴任中ですが
> これからも陰ながら、応援させていただきます。

おや、どなたでしょう?
でもご声援ありがとうございます。
これからもがんばります!

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索