社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ふとみキッズアカデミーでスクラブル

昨日は今日からオープンするふとみデイサービスを使い、地域が子供達を育む社会作りモデル事業行いました。

講師はTG青山セミナーの伊藤伸哉さん。
今回は放課後バージョンとして17時開始でした。
内容はスクラブルという英語の言葉ゲームでした。


大人も混じってやりましたが、英単語が思いつかない時はスクラブル用の英英辞書を使い、英語に親しむにはいいゲームだと思いました。


老人施設を使い放課後学習する機会は貴重な財産となります。
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
あら、お久しぶり。
マメって旦那は熊でしたよね。
よくブログを見つけてくださいました!
是非是非、当別には遊びにきてください。
2月23日にはTECがらみで子供達とゴルフ場をスノーシューで歩く企画もありますしね。
それではよろしく。



> 辻野さん〜、鎌倉に越したマメです。
> 実は、旦那が4月から酪農大に勤務することになり北海道に戻ることになりました(^^;;
> で、どこに住もうかと江別の周りの町々をネットで検索してて、辻野さんのブログ見つけちゃいました!
> ご家族、当別町の皆さんはお元気ですか?
> 当別町楽しそうですね!
> でも旦那は大学の近くに住みたい・・・
> 鎌倉に家を建ててまだ4年なのに、急な転職。
> 家を手放すかどうかも決まらず、とりあえずは賃貸借りて住む予定です。
> ただ子どもを何度も転校させるのは可哀想なので住む場所だけはきちんと考えなければと思っています。
> 北海道に引っ越したら、当別にも遊びにいきたいな〜!
> まだまだ寒い毎日だと思います。
> お体に気をつけて。
> それではまたo(^▽^)o
> 佐藤久美子

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索