社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
8
9
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


事務所をシェアする。

最近、辻野グループの資産活用として考えているのが建物や土地のシェア。
もっと言えば「人」や「車」や「道具」、「時間」、「ノウハウ」もシェアできないかと思います。

今回、具体的には事務所2階を間仕切って貸し出しすることになりました。
とりあえず空きスペースを2部屋に間仕切りそのうち1部屋を会計事務所さんにお借り頂くことになりました。

これから先は「ノウハウ」のシェアにもなろうかと思いますが、お互いの仕事の相乗効果として別な会議室を使って女性向け企業セミナーをやろう・・・といった話も出ています。
これで当社ビル2階はソフト開発屋さんと英会話教室とテナント3つとなりました。
代表者はいずれも移住者の方です。

IMG_0593.jpg

IMG_0594.jpg

辻野グループでは空き地の他、空き事務所もあるので積極的に借り主を探そうと思っています。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索