社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
1
6
7
8
16
18
24
29
30
31
05


「こんもりホール」の有効活用

IMG_0233.jpg

辻野建設工業の所有に「こんもりホール」があります。
ちょっとした多目的なホールです。
しばらく使えない事情があったのですが、その事情が無くなり、最近、少しずつ再活用をし始めました。
先日は北海道医療大学の学生さんたちと卓球をしながらたこ焼きパーティーを行いました。
明日は当別のまちづくりを考えるメンバーの方々と当別の将来を語りながら鍋をつつく予定です。
IMG_0235.jpg

今後、私としては住宅の設計打ち合わせにも活用したいと思っています。
IMG_0236.jpg

2階部分が結構、くつろぐ気分になれます。
IMG_0237.jpg

一般使用もできますので関心のある方は辻野建設工業までお問い合わせください。


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 「こんもりホール」良さげですね。

辻野と申します。
普段あまりブログメッセージを使ってませんのでメール頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

> 期間契約社員ながら、最近当別で働き始めた者です。町のにぎわいにと知人の音楽家のアコースティックライブ(アイルランド音楽のRINKA)を企画して駅前のGardenで2013年11月16日(土)におやつの時間に演ってもらうことにしました。その後で知ったこの「こんもりホール」。なんだか良さげですね。一度お話をさせていただければ嬉しいです。どなたにどう連絡すればいいでしょうか?教えていただければ幸いです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索