社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


新しい仲間と当別を語る会

昨日は当別移住促進協議会のメンバーが主催し「新しい仲間と当別を語る会」を開催しました。
当別町移住促進協議会では「当別に来てよ」と言う呼び込みだけでなく、新しく当別に来た人たちにも早く町になじんでもらおうと言うことで歓迎会をしています。
昨日の新しい町民の出席者は子供さんを入れて14名でした。
P1030544.jpg

福島県いわき市、札幌市、奈良県、神奈川県茅ヶ崎市、横浜市などから移り住んだ人たちです。既に当別に住んでいする町民の出席者は町長さんを始め移住促進協議会の関係者が主体です。
P1030543.jpg

途中、茅ヶ崎の方ともとから町民の方とのジョイントでウクレレ音楽の演奏もありました。
移住促進協議会としては新しい町民の方のパワーをもらって、良いを町を作る方向を目指していくと思います。
この歓迎会、一応、年2回開催することになっています。
P1030546.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索