社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


2011初夏の当別田園住宅

昨年から今年にかけて出来た当別田園住宅の写真を撮りました。
雨上がりのすがすがしい空気の中で子供たちや親たちが生き生きと暮らしている様子がうかがえました。

P1020499.jpg

子供が駆け寄ってきたので誰かと思ったら隣の家の子供でした。
当別田園住宅では若いご夫婦が多くて1歳から5歳くらいまでの子供が最近、増えています。
従っておない年の子供たちが近所をぐるぐると回遊するケースが多々あります。

P1020498.jpg

大阪から越してきたこちらの家ではいつもおばあちゃんがせっせと畑仕事に励んでいます。

P1020495.jpg

屋根にかかった木陰のおかげで家が涼んでいるように見えます。

P1020494.jpg

パン屋さんの隣の家。
今日は誰もいないのかな?

P1020493.jpg

昨日は知り合いとエビを採りに行こうということになって、この辺をうろうろとしていました。結局、エビはいませんでしたが、いい写真が撮れました。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索