社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
2
3
10
11
16
21
25
26
27
28
29
30
31
10


たった2つだけのキャンプサイト

先日、埼玉の友達から「当別に新しいキャンプサイトができたでしょ」と言われました。
この友達は実家が江別にあって里帰りするときに家族で道内あちこちのキャンプ場によっています。
このキャンプ場の経営者とは以前からの知り合いで、本業はコンサルタントなんですが、サイドビジネスでこのキャンプ場を経営しています。

スローキャンプフィールドNEO(ネオ)
〒061-0202 北海道石狩郡当別町茂平沢6-1
tel : 電話:090-7516-4918 e-mail : msyk@bell.ocn.ne.jp

入り口

私自身あまりキャンプはしない方ですがそれでも2家族分しか泊まるところがないキャンプ場というのは珍しいのではないかと思います。
入って右側のキャンプサイト。

入って右

裏の低いところには小さな川があるようですが、草が茂っていて近づくことでできません。今後徐々に整備していくそうです。料金は1500円/人。「カイトアンドフォックス」というゴルフ場に行く道沿いにあります。ほとんどクラブハウス側です。

水飲み場とトイレ。
トイレは一応水洗式になっています。

トイレ&流し

流し

ぼちぼち土日から予定が埋まり始めているようです。
スポンサーサイト


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: 利用してみたい!
コメントありがとうございます。
近々、次回まちなか・・・の案内もブログにアップします。
よろしくお願い致します。


> こんにちは。
> 先日のまちなか暮らし研究会(辻野の森で山菜採り&アイヌ料理)に子供と一緒に参加した太美の木村です。
> 楽しい時間をありがとうございました。
>
> 当別にこんな素敵なキャンプ場があったんですね。
> プライベート感満点でいいですね。
> この夏、ぜひ利用してみたいと思いました。
>
> 次回のまちなか暮らし研究会も楽しみにしています!

Leave a Comment


Body

プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索