FC2ブログ

社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
5
10
12
14
16
23
24
31
10


帯広にて

昨日から帯広に来てます。

秋晴れの気持ち良いドライブの後、最初に着いたのはカーリング場。


とても簡単な作りと言う話でしたが、やっぱりお金はかかってる風でした。


無論、先日見た道銀カーリングスタジアムよりは簡素な作りですが。


残念ながら空いてなかったので窓越しに中を見てきました。


最近、カーリング場を見てるのは当別にあったら良いとのお客様の声がキッカケです。


事業としてのイニシャルコストやランニングコストが気になります。


近々、医療大学、日体大、当別町、道銀が包括連携するらしいのでそれに関連づけないかなと思います。


カーリング場の後は中小企業家同友会の経営者研究集会。
私は外国人労働者雇用を考える分科会に参加しました。


ベトナム人を採用してる型枠会社とそのお手伝いをしているコンサル会社の発表がありました。
グループディスカッションで一緒だったコンクリート製品屋さんと今後、外国人雇用を共同研究しようかという事になりました。

その後は豪華な懇親会で十勝牛の食べ比べを堪能しました。
また太っちゃったなぁ。

スポンサーサイト


プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索