FC2ブログ

社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
5
10
12
14
16
23
24
31
10


急速充電器の扉をあけて見る。


昨日は当別熱源、ふれあい感謝祭の合間を縫って町内パトロール。

その間、道の駅へ。

最近、電気自動車に関心あるものだから道の駅に設置してある急速充電器がどんなものか見てみました。



話によると20~30分で充電が終わるようですが、料金は補助金の絡みもありカードを利用するみたいです。

普通の充電だと4~5時間かかるみたいなので急速充電器は便利です。

道の駅では隣で建ててるスウェーデンハウスの現場で大工と話し、中では出張販売してたイルピーノ川端お姉さまと立ち話で新商品販路やロットの話をしました。

JR石狩当別駅北口で行ってる電気室の工事を見、感謝祭に来たお客様がまちなかの土地をタダであげると言うので現地を確認、当別でゲストハウスをしたい人の相談を受け、会社に戻って農業IT化の補助金作戦会議、つじの蔵の売れ行きを見に行き、ヤギのエサをもらってきました。

ふれあい倉庫であった知り合いからキノコの原木20000本ないか?と尋ねられ、調査を手配。

その他、来週、こんもりホールを使う人から卓球台を片づけ、切れた電気の球を交換してからと言われたのでニコットにて調達して交換。

最後に感謝祭の売上を確認し、締めに立ち会いました。


それにしても急速充電器はまちなかにあると良いのですが。

スポンサーサイト


プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索