社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
1
7
9
11
16
23
27
28
02


「トペル」作戦会議



「セムラ」。
スウェーデンのシュークリーム風スイーツ。

札幌東武ホテル1階にb’s kafeと言う店があります。
benbeyaと言う手稲区の洋菓子工房が北欧風にプロデュースしたスイーツやパンのお店。

ここに「シューセムラ」と言うスイーツがあり、今回の当別道の駅イベント「トペル」の「セムラ」の参考にしようと思い購入しました。

白い方は180円で中身もしっかり入っていて、お買い得な気がしました。


さて、昨日は「トペル」の作戦会議を行いました。


道の駅を運営するto-beや観光協会、商工会など町内団体と出店、出演予定の団体・企業の代表の方々、合計24名の参加でした。


町外の方も多く、進行も町外の方と言うことで、いつものような同じメンバーでの会議と若干、毛色の違った会議でした。


一番の懸念は駐車場と天気。
何らかの手法で対処しなければ行けません。

トペルは年に何回か、3年限定で、道の駅を起点に徐々に当別ファンを増やすと言う流れですが、資金も含めて色んな課題をクリアしなければなりません。


スポンサーサイト


プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索