社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
1
5
9
11
15
20
30
09


ようやく到達



どうも新しくオープンした道の駅がどうなってるのか気になるので行ってみました。
日曜日が混んでるのはわかりますが、月曜日だったら空いてるだろうと思ったらそうでもありませんでした。



駐車場はほぼ満杯。
国道の交差点も詰まり気味でした。

今朝、テレビで玄米リゾットをやってたという噂を聞いて、直売店を見ましたがまだ、在庫はありました。



中は結構お年寄りもいました。当別の人も見かけました。
各店舗、テナントは忙しそうでした。スマイルキッチン浅野くんがヘルプで厨房入りしてたので、ちょっぴり激励しました。
スイーツコーナーのつじの蔵豆乳カタラーナはまだ在庫がありました。



農産物直売所は大根一本買ってた人もいて、おそらく様子見で来てるんだろうと思いました。



なんか知ってる人がいたので声をかけたら人違いでした。
全てが慌ただしいのでその人も「あ、どうも」って感じでした。



プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索