社長のブログ

北海道当別町にある辻野グループの社長ブログです。

 
1
6
7
8
16
18
24
29
05


畑が先に



エコアパートとうべつ菜園テラスの全部で3件の入居者さんとの契約が終わりました。
入居自体は6月末完了予定です。
6月末と言うことは畑が間に合いませんので、先にリクエストを聞き野菜を植えることにしました。
ジャガイモ、トマト、玉ねぎ、ナスなど。

植えたのは会長(私の父)です。
実はこの畑、今まで会長が作っていたものを縮小してもらい、譲ってもらってます。



会長も今年で83歳なのであまり無理しないようにと、その野菜作りのノウハウを誰かに受け継いだり教えてもらったりするのも良いのかもと思います。

元来、会長は人が好きな人なので菜園テラスの人達(小さな子供さんもいます)と交流してもらえばお互い何かと安心な面もあると思います。

外構工事がまだ終わってませんが、なかなかどうして立派な環境になりました。
庭や畑と建物の組み合わせが意外とマッチしてるんですね。
こんな環境が東京にあったらものすごい家賃でしょうが、サラッとできちゃうところが当別の地域資源です。



プロフィール

Shacho

  • Author:Shacho
  • プロフィール
    氏名:辻野 浩
    辻野建設工業(株)他関連会社4社 代表取締役
    生年月日:昭和36年10月29日
    連絡先:0133-23-2408(会社代表)
    住所(会社):北海道石狩郡当別町末広380番地
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索